-MENU-


 

メンバー募集


『Siesta』ではいっしょに演奏活動をするメンバーを募集しています。
私たちといっしょに音楽を楽しみませんか?
下記の条件を満たす方であれば未婚・既婚、子供の有無は不問です。
乳幼児連れ大歓迎!!
練習だけでなく、本番だって子供といっしょに行くので安心です☆

また、妊娠中だから短い期間しかできないかも・・・というプレママさんも歓迎します。
休団制度を設けますので利用してくださいね。
ママたちから育児アドバイスをもらえることもあるかも!?
子供たちにとっても他の子供たちとコミュニケーションをとれる貴重な場になりますよ。

ブランクのある方や他団とのかけもちも歓迎です!
もちろん岸和田市民以外も大歓迎です!!

入団条件

ご自身で楽器と譜面台を用意できる女性の方(パーカッション・貸出可能楽器は除く)
(男性は団員の親族のみ参加できます)

練習の場に子供がいることを理解できる方

当団の趣旨に賛同いただける方(プロフィールをご覧ください)

レベル・吹奏楽経験は特に問いません。
ただし、教えることができる人材はおりませんのでご自分の力で
吹奏楽の楽譜を吹くことができる方に限らせていただきます。


パート別人数

見学・体験は随時受け付けておりますので、お気軽に「お問い合わせ」よりご連絡ください(2023. 12. 1現在)
パート 団員数 休団者数 募集状況
ピッコロ&フルート 2 若干名 ブランクある方でも大丈夫!大募集中!
オーボエ 若干名 大歓迎です!私たちの音楽に華を添えてね☆
ファゴット 若干名 上手に吹けなくても大丈夫♪お気軽に!
B♭クラリネット 緊急募集中!

平日参加できる方、大募集!!

バスクラリネット 0 若干名
ソプラノ&アルトサックス 若干名
テナーサックス 2 若干名
バリトンサックス 0 若干名
トランペット 4 1 緊急募集中! 楽しくやってま〜す!
ホルン 3 若干名
トロンボーン 2 若干名 伸縮自在!親子で夢中!お気軽に〜!
ユーフォニウム 3 募集停止 楽しくやってま〜す♪
チューバ 2 若干名
パーカッション 2 緊急募集中! 未経験でも、ブランク有でも大募集!!!
合 計 29


Copyright(C) 2009 ママさん吹奏楽『Siesta』 All rights Reserved.

inserted by FC2 system