-MENU-


お知らせ

今年度の依頼演奏の受付を

7月1日より受け賜ります。

ご希望の方は下記の依頼演奏においての注意点(お願い)を

お読みいただき、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。

【依頼演奏にお伺いするにあたっての注意点 (お願い)】

当日団員は検温、消毒を徹底して参加いたします。

緊急事態宣言などの発令により、中止になる場合があります。
感染防止のことを考えて、人数を減らしてお伺いいたします。
  (楽器の編成が偏ることをご理解ください。)

【プログラムについて】

歌の場合はマスク着用させていただきます。

基本パターンをもとに、感染状況を鑑みて、事前打ち合わせで曲や踊りなどご相談いたします。

【会場などについて】
感染防止の為、冬場でも窓を開けるなどの換気をお願いします。
依頼先の人数が多い場合は、2部制などの対策をお願いします。
感染防止のためできるだけ広いお部屋をお願いいたします。

  

訪問演奏 


シエスタではボランティアでの訪問演奏活動を承っております。

 
幼稚園・保育園・子育て支援センターなどで子供さん向けの演奏をさせていただきます。
演奏時間:30分程度* 演奏は団員の子供(未就園児)同伴でさせていただきますのでご了承ください。
〈2023年度訪問演奏受付について〉
2023年10月から2024年3月分の演奏依頼は、2023年7月1日より先着順にて受付いたします。
ご希望の方は siesta.mama.brass@gmail.com までご連絡をいただけますようお願い致します。
*「お問い合わせ」から連絡をいただきますと対応が遅れ、先着順対応ができかねる場合がございますのでご注意ください。


 


Copyright(C) 2009 ママさん吹奏楽『Siesta』 All rights Reserved.

inserted by FC2 system